刺馬

ついに!
『ウォーロード/男たちの誓い(原題「投名状」)』の日本公開日が決まりました!





2009年5月8日





正直、秋くらいになると思ってたので凄い嬉しい!!!
しかも、いつの間にか邦オフィシャル出来てた!
まだ表紙だけですが、既に連杰の眼力に持ってかれた(*´∀`)
http://www.warlords.jp/










そして、シルベスター・スタローン監督&豪華面子で話題となってる“The Expendables”ですが、着々と凄いキャストが決まっていってます。
http://www.imdb.com/title/tt1320253/


現段階で名前が挙がってるキャストは(IMDb順)

ミッキー・ローク
シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
フォレスト・ウィテカー
サンドラ・ブロック
李連杰
ドルフ・ラングレン
ロバート・ネッパー
ランディ・クートゥア


肝心のストーリーは「軍事国家の独裁者を倒す為、傭兵部隊が南米へ向かう」っていうプロットぐらいしか分からないんだけども、ちらほら聞こえてくる噂では…

【傭兵部隊】
 リーダー:シルベスター・スタローン
 メンバー:李連杰
      ジェイソン・ステイサム
      ミッキー・ローク
【傭兵部隊を雇う某国政府エージェント】
 フォレスト・ウィテカー
 サンドラ・ブロック

ってなカンジらしいです。
現段階で“ミッキー・ロークがキーパーソン”とか言われてる辺りで、何かもう話の先が見えてきそうですが、それはそれ。
ドルフ・ラングレンはやっぱ敵側かなぁ。
…あぁ、ロッキー4。





新年早々、連杰の銀幕復帰に追い風なカンジで!