遅れましたが…





謹賀新年





今年も妄想自重しない暴走Blogですが、生暖かい目で見守ってやって下さいませ。


よろしくぅヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





ちなみに、小さい頃、白黒のホルスタインから牛乳が出るって聞いて、茶色のジャージーからはコーヒー牛乳が出ると思ってたんだゼ♪


よろしくぅヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ










ってな訳で、
大分から戻ってきましたよ☆
7日間で1.5kg太ったよ☆
80時間くらい寝たよ☆



例の如くの寝正月でございました。
でも、今回は生後3週間の姪っ子を愛でて愛でて愛で尽くしてきました( ̄ー ̄)
早く「おばちゃん」って呼ばれてぇ…(*´Д`)'`ァ,、ァ


やっぱ赤子を見ると、親父化した中で埋もれていった母性本能が蘇るねぇ。
お風呂入れてあげてるときの気持ち良さそうな顔とか見てたら、すっげー幸せになるんだvvv
さすがに赤ちゃん言葉にはならねぇけども、すんごい話しかけてる私がいる(笑)
ピュアーな瞳で見られて、穢れ尽くした身では居た堪れなくなったりしてもw


次会えるのはいつだろ。