謹賀新年



HAPPY


NEW


YEAR





から5日目、おめでとうございます。
救いようのない妄想暴走Blogですけども、
今年も見捨てず宜しくお願い致します。





実家から帰ってきました。
例の如く寝正月でぐうたらしてきた。
そして食っちゃ寝しすぎて体が重い(量ってはないけど)。


いつもなら実家に帰ってても携帯でネットつなぐんだけど、今回は全くNo接続。
っていうか、PCすら立ち上げんかった。


そんなこんなで1週間ぶりにつないだら、メールの量とかチェックしてるサイトの更新とかが凄くて、もう大変ですわ。





追記:
連杰成龍のJ&J Project「The Forbidden Kingdom(功夫之王)」のHPが出来てましたよ!!
http://www.forbiddenkingdommovie.com/
今の所、予告編だけですけども、2008年も格好良過ぎる連杰に萌えです。