五日前

今日もPE’Zpe’zmokuネタ。






pe'zmoku御披露目の話。
JAWさんBlogによると、「Nica's Dream」含め3曲を演奏したとのこと。
 →Myspace Blog


残り2曲の内、1曲はオリジナルの「GALLOP」だそうです。
そしてこの「GALLOP」は来春発売予定とのこと。
…楽しみ!
 →http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071226-OHT1T00059.htm


っていうか、こんな衣装で演奏してたなんて…!!!
 →http://doops.jp/2007/12/pezpezmoku.html


トンガリ帽!
仮面舞踏会!!
ってか赤影!!!


あぁ、もぅ最高。
色んな意味で(笑)










そして、鬼かこひでは“今年最後の更新”ってコトで、メンバーによる2007年振り返りコメントと、「Nica's Dream」のPV第2弾が公開されてます。
http://www.pez-onikakohi.com/


このPV第2弾は、メンバー一人ずつに着目する、っていうコンセプトらしく、今回は大山リーダーver.のPV。
全体像あり、顔や指のアップありで、リーダー尽くし。
…つまりだよ、いつかはNIREやHZM神ver.もあるってことだよ?


うぉぉ!早く見てェ!!!!!



ちなみに、2007年振り返りコメントでリーダーが言ってた“DJニラ”ってね、最弱キャラのプロレスラーらしい(笑)
 DJニラ - Wikipedia
DJニレも負けずに頑張って下さいw










余談だけど、クリスマスの夜、夢にPE'Zが出てくれました。
勿論、メインはNIREで他メンバーは友情出演的なカンジで(笑)


私ってかなりなミーハーなくせに、あまり夢に対象人物が出てきたことってないんだよね。
前までは友人とか家族とかがたまに出てたりはしてたんだけど、最近は全く誰も出ない。
というか、多分、夢見てないのかも。
そんなこんななので、PE'Zメンバーを夢で見れたことは凄い嬉しかった。
もう、相当に想ってる証拠だよな(笑)


え?内容??


…勿論、ヒ・ミ・ツvvv