体調(不)良

昨日も結局ご飯食べれなくて、試験が終わった後もずっと体調悪かったので、定時で帰って、お子ちゃまでも寝てなさそうな時間にさっさと寝ました。
が、今朝も微妙に胃痛が酷くて会社お休みしました。



でも、人間って不思議だよね。
会社に「今日休みます」って電話入れた途端に体調良くなるんだから。
食欲も普通に出てきたし。
何だい何だい、結局はメンタル的な原因ってコトじゃねぇか。
とりあえず風邪ってコトにしとくけど。



で、折角のお休みなんで映画でも見に行こうと思ったんだけど(ォィ)、流石にそれは罪悪感が働きまくったので、ヒッキー満喫することにしました。
なので、こんな時間(11:30AM)に日記なんか書いてるんスよ。


で、前に友達から「面白いからやってみて」と言われてたブツを作ってみた。
http://grooving.syuriken.jp/trailer.html
―――――どーなんだ(笑)



もっとマニアックなヤツを作って、依頼主(?)の友人に捧げたら、「馬鹿だね、お前(´∀`)」とダメ人間の称号を頂きました。
ありがとうございます(え)


さぁて、午後はエレクトーン弾きまくるかな♥