不夜城

眠らない街、東京。









…とか言ってみたりして。




今日から金曜日まで、品川で研修です。
東京は相変わらず“無駄に”人が多くてウンザリします。
ここに来ると神戸ですら田舎に思えます。
そして大分が恋しいです。
例え、月9が金曜の夕方に放送される様な土地でも。

以前、泣き言こぼした時、母は「いつでも帰って来てイイから」と言ってくれましたが、いざ帰るとなると、自分の部屋はないし、ネット引かなきゃだし。
…私の拠り所って何処なんだろう。




それはそれとして、東京在住の同期と久々に飲みました。
平日のド真ん中だってのに、付き合ってくれてアリガトウ(⊃Д`。)

何か日本酒を冷やで飲める様になってから、“飲み”の感覚がオカシイです。
まだ一人では飲まないのが救いなのか…。





とにかく、同期含め、東京で生きていける人間が凄いと思いました。