聖夜予定

華麗なる一族』のHPがリニュしてます。
http://www.tbs.co.jp/karei2007/



勿論、銀平さん@耕史くんと銭高常務@西村さんもいましてよ!




銀平さん→何て見事な七三分け…!
http://www.tbs.co.jp/karei2007/cast04.html



銭高常務→帽子、微妙にデカくないですw?
http://www.tbs.co.jp/karei2007/cast13.html





で、これに関連して、耕史くんと山田優さんが『関口宏東京フレンドパークII
』に出演です。
山田優さん演じる安田万樹子は、銀平さん@耕史くんの奥さん(愛なし←ココ萌えポイント)役。
http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html



収録が12/25なんで、放送はドラマ放送開始直前の1/8でしょうか?






ってか、12月25日、東京で行きたいイベントあり過ぎ。


PE'Zの今年の〆LIVE「PE’Z EN-MUSUBI 2006〜情熱の行方〜」でしょ?
http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailhs.php?id=06122503


それに、このTFP2の観覧。




20〜22日は研修で東京行くのになぁ…。
ま、両方とも19:00頃STARTだから、もし東京いたとしてもどっちかにしか行けないんだけどサ。
NIREを取るか耕史くんを取るか…。


そんなの私には選べないわっ!


だって2人とも指がキレイなんですもの(嗜好)!


そして2人とも色白美肌なんですもの(羨望)!


さらに2人とも10月生まれなんですもの(ゑ)!






いかんいかん、悔しさのあまり妄想が先走ってしまった。



とにかく、「世はクリスマスだ」ってのに、私ゃその頃、会社の忘年会ですよ。
しかも例の如く焼肉。
そもそも月曜に飲み会すんなよ、って話。










―――――頑張ろー、オー!orz





華麗なる一族(上) (新潮文庫)華麗なる一族(中) (新潮文庫)華麗なる一族(下) (新潮文庫)