冬眠寸前

元気玉

気が付けば師走。
日記も半月近くご無沙汰してしまいました。


かと言って、この間に特記すべきことがなかったわけじゃありません。
むしろてんこ盛りだった位で。


エレクトーンのコンサートがあったり、
母と姉が遊びに来たり、
京都に小旅行に行ったり、
大学の学祭に顔出しに行ったり、
「tick,tick…boom!」見に行ったり、
FC限定ライブに参加したり…。


にも関わらず、やる気も出なくて眠気が拭えない。





今年もやってきました、この季節が。
Winterdepression、即ち“冬うつ病”の季節が。


思えば去年はそんなに酷くなかったのよね。
入社1年目で担当したプロジェクトが山場も山場でそれどころじゃなかった、ってゆーのが本音かも知れんが。





今年はかなり酷くなるような気がしてます。
なので、無理にでもテンションを上げてみようかと思います…







―――――オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!!!!










うん、寒いね。