抜殻

2日目でただでさえ腰が痛くてしんどいってのに、8時間立ちっ放し、休み時間返上、昼食抜き、水も飲めずトイレにも行けない、ってどーなのよ。


おまけに重労働課せられるし。




はぁ。
ま、今月いっぱいである程度の片はつきそうだから、もちょっと頑張りますか。










マチベン』DVD-BOX届きました!

マチベン DVD-BOX

マチベン DVD-BOX

見たいのは山々ですけども、じっくり見てたら徹夜になっちゃうので、断腸の思いで我慢して週末にでも堪能します( ´_ゝ`)...










PE’ZとNETE JAMESのコラボCD『LIVE FOR THE GROOVE E.P.』も届いたぜ☆←誰。

LIVE FOR THE GROOVE E.P.

LIVE FOR THE GROOVE E.P.

視聴で曲風とかイイのは分かってたんだけど、やはりフルで聞くと5割増でイイですなー(´∀`)
で、同じく本日、NETE JAMESのDVD付アルバムが発売されて、PVが収録されると聞いたので期待してたんですが、PE'ZはCDの方にしか出番なさそうですねー。
セット・ザ・トーン(デラックス・エディション)(DVD付)

セット・ザ・トーン(デラックス・エディション)(DVD付)

  • アーティスト: ネイト・ジェームス,ドーン・ロビンソン,カーメン・リース
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
↓ココ↓で見れる「LIVE FOR THE GROOVE」のPVが入るんじゃないか、って楽しみにしてたんだけどな…。
http://www.toshiba-emi.co.jp/reservoir/artists/domestic/peznate/