性搔擾

先週は月曜以外、ずっと社外で研修&セミナーだったので、今日は1週間ぶりの出勤。
休みボケにならないように頑張るぞ、と気合を入れつつ会社に向かったのに、朝っぱらから例のオヤジのセクハラ。
「最近見なかったけど何処行ってたの」だと?
何故お前に逐一報告せにゃならんのだ。


もう、やってらんねぇ。


「キモイ」って思ってるコト、かなり態度に出てるのに、何で気付かないんだろう。
それとも気付いてるのに、あの粘着度?
…性質悪ぃ。


かといって、面と向かって「ウザイ」と言えるほど、入社2年目の立場は強くない。



ったく、定年退職後再就職したセクハラオヤジの為に、何故にこんなに悩まねばならんのだ…。