山口智充&山本耕史・伍

MusiG №5
http://www.ytv.co.jp/musig/


【第7位】
川嶋あい
見えない翼(初回生産限定盤)
サンキュー!(初回生産限定盤)
先週、K相手のFIVE CARDで初勝利(?)してから調子イイね〜。


【第6位】
T&T
上海大腕(DVD付)
要は藤井隆島田珠代
VIVA!吉本新喜劇!!


【第5位】
松田聖子
bless you


【第4位】
佐野ROCK!!
 原稿用紙⇔原国教師
 熱帯雨林⇔絶対不倫 ★初のROCK認定(笑)


【第3位】
Sowelu
Dear friend


【第2位】
今週の丸投げ!!
テーマ『ルービックキューブ
おめでとー!2位です2位w
ってゆーか、1位はグーチのカラオケなので実質の首位ですたい!
MusiG見てる人の大半はこのコーナーかもしれないナリ(^m^)
ファン以外の人にも評判も良さげ見たいですし。
そーですかー、ぐっさんは四角フェチですかー(笑)
そして、珍しくGt.トチった耕史くん。
それがまたヨシ(・∀<)-☆


【第1位】
時任三郎「川の流れを抱いて眠りたい」
ZERO
↑このアルバムの中に「勇気のしるし〜リゲインのテーマ」が入ってるのを見て何だか満たされました(´∀`)
ってか、自分の着メロ、ちょっと前までこれだったし(笑)