不幸続

…何かね…冷蔵庫壊れたみたい(涙)



今までも冷気の効きが悪いなぁ、って思うコトはあったんだけど、生活に支障があるほどではなかったのね。
でも、今回は別。


2,3日前にアイス買ってきて、食後のデザートに食べようと思ってたのね?
が、いざ食べようと思って取り出したら―――――ジュース化。
思わずコッチが固まりました。
取説読んでいろいろ対処してみたんだけど、どーにも改善の兆候なし。
神戸に引っ越してきてからおかしいから、搬送途中に何かあったのかなぁ。
それにしては半年以上かかってるし。
それとも台所狭くて置き場所なくて、室内に置いてるから?


一人暮らしで買い溜め派な自分にとって冷蔵庫が不調なのはイタイ。
もうしばらく様子見てどーにもならんかったら電気屋さん呼びます…(;_;)