大阪公演・千秋楽

シアターBRAVA!

はい。
とゆー訳で、今日は『リトルショップ・オブ・ホラーズ』大阪公演千秋楽です。


今日の席は、なななんと!前から5列目!!
アホ面でニヤけない様に頑張ります(笑)










いや、もー、最高でした!!
耕史くん、超近いしvvvvv


それにしても今日は千秋楽だからかアドリブが多かった(笑)
耕史くんは基本、動きのアドリブ多し。
パントマイムしたり、ロボットダンスしたり…。
おまけに“大阪公演”ってことで関西弁を言ったりもしてたw
ちなみにこれはムシュニク役小堺さんとの絡みだったんだけど、咄嗟のシーモア耕史くんのアドリブにジョーク交えて返した小堺さんには「流石!」と思いました。
あと、オリン役越中睦さんがキメのところで「チッチキチ〜」と言ったのには場内バカウケ(笑)
カーテンコールのときもやってました。


そう、カーテンコールといえば今日は凄かった!
1回目と2回目はキャスト登場で一礼、だったんだけど、3回目では客席がスタンディング・オベーション!(勿論、自分もその中の1人ですが)
場内に明かりも点いて普通ならココで閉幕なんだけど、今日は4回目がありました。
しかも、耕史くんが側転→前宙で登場!!(技の名前よくわかんないけど合ってるかな?)
黄色い声が響き渡りました(勿論、自分もその中の1人ですがPart2(笑))
2時間半の舞台を終えてもアレだけの体力があるとは…。
―――――恐るべし隠れマッチョ(笑)
「暗くなる前に帰ってくださいね〜」と優しい言葉を残して去っていきました(T∀T)カンドー


余韻を残したまま家に帰れば、16日発売の組!!ムックが“やっと”届きました。

Amazonめ、発売日当日に届かないんじゃ予約した意味がねぇじゃねぇかヽ(`д´)ノ
しかし、このムック―――――やべぇ。
グラビアとかインタビューとかメイキングとか…マジ垂涎モノですι


明日発売の「ステラ12/30・1/6合併号」も楽しみだー(´∀`)
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/


そして来週京都の組!!トークショーは絶対行きます!
後日、肺炎になって死のうが構いませんことよ!
2時間前の12:00に行けば観覧スペースに入れるかなぁ。
どー思います?