大阪公演・壱

LSOH会場入り口

今日は待ちに待った『リトルショップ・オブ・ホラーズ』大阪公演の日!
http://www.lsoh.jp/
http://blog.eplus.co.jp/lsoh/


自分が見るのは18:00の回なので、それまで時間がある。
というコトで、昼は神戸ファッション美術館に行って来ました。
見たかった展示が明日終了だったのでギリ間に合いましたー。
やっぱ美術館とかは好きです。
静かだし、自分の世界に浸れるし。
でも、丁度イイときに自分好みの催しがない、ってのが多いからなかなか行けないんだよねー( -_-)=3
今日は久々に行けて良かったv



遅めの昼食をとって、いざ大阪はシアターBRAVA!へ。


とかいいつつ、開場まで時間があったので、その辺をブラ②してたら“とある”ブーツに一目惚れ。
思わず衝動買いしてしまいました(笑)
\26,040-ナリ(´∀`)



そーこーしてる間に遂に開場!
今回の席は1Fでかなり舞台に近い!
でも明日の席はもっと近いのサ(^m^)


それにしても眼鏡買い替え忘れたのが口惜しや…。
そろそろ席に戻ろっと。