えー、非常にマズイです。


気のせいだと言い聞かせてはきたものの、喉&体温に異常発生―――――風邪です。
おまけに飼ってたメダカに不幸が…。


これはアレでしょうか?
日頃、人には言えないようなことをコソコソとやっていた罰が当たったのでしょうか?←って、そんな大した事じゃないが(笑)
それとも、仕事中テンパり過ぎてしばしばトリップするようになった私への警告でしょうか?


じゃあ、何で休日のこんな時間(6:30AM)に日記書いているのか!とお叱りを受けそうですが、そこはご愛嬌…(殴)


…流血沙汰にならないうちに少し休みます。
うぅ、休日出勤しないと仕事ヤバイのに…(TдT)












ってゆーか、新入社員なのに毎日残業しなきゃならん、って世の中の常識なんですか?
学生時代には知りえなかった大人の世界というか何というか―――――黒いよね。
私が“今どきのすぐキレる子ども”だったら絶対イってますよ(死)
とか言いつつ、たまに腹に黒いものが渦巻きますが。


あらィャダ、危険思想の持ち主みたいだゎ☆
働く、ってタ・イ・ヘ・ン(´∀`)ホホホ