肌荒

昨日、同期と鍋しましたー。
先々週はすき焼きだったので今回は水炊きで。
本当は先週誕生日を迎えた2人の同期のWサプライズバースディーだったんだけど、ウチ一人が体調不良で来れなくなったので1人だけのサプライズに。


で、色々喋ってたらそこにいる以外の同期2人も今日・先週と誕生日を迎えてたってコトで、急遽お祝いメールを送ることに。
人数いたので『誕生日おめでと』を1文字ずつ送信するっていうカンジにしたんだけど、酔っ払ってるからフライングして『で誕生日おめでと』って送っちゃったり。
何が『で』なんだ(笑)


そんなこんなで2週連続徹夜で飲んじゃいましたよ。
ま、量はそんなにないから、朝も眠いだけで疲れはなかったし。
12月もまだまだ鍋やる予定ですよvvv
次は何鍋にしよう…。





■□■ 雑記 ■□■
早くもハリポタを見た人から聞いたんだけど、本編上映前に『SPIRIT』の予告流れたらしいー!
WARNERに行ってみたけどまだのってないです。
http://202.218.52.80/comingsoon/?frompromo=movie_comiongsoon_list
連杰の辮髪…(´∀`)vvv
ハリポタは少し落ち着いてから見に行こうと思ってたけど、こうなるとすぐにでも行かなきゃなー。


11月29日(火)のスタパは小橋くん。
https://www.nhk.or.jp/park/guestpage/guest20051129.html
組!!番宣は絶対するだろうから録画しとこー。
来週12月9日(金)の堺さんの時も要チェキだな。