散々

採血

今日は会社で秋期健康診断がありました。


25歳以下は身長を測ってくれるとゆー“特典”付きだったので測ってみると―――――2cm縮んだ。
そりゃ職場の先輩に「チビッコチビッコ」と言われるはずです。


おまけに4月の健診で引っ掛かったので、私だけ採血…orz
お医者さんは「利き腕が右なら左の方がいいですね」とか言いながら、「右の方が血管出そうなのでやっぱり右にします」とか言ってブッ刺すし(死)
4月みたく腫れたりしません様に。



そんなこんなで今日はいつにも増して右半身が強る。
明日はTOEICだし早く帰ろう、と思ってそそくさとロッカーを開けると―――――置き傘してると思ってたのに折畳み傘がない。
Σ( ̄□ ̄;
あっ!そういえば先週末の社内旅行に持って行ったんだった…orz



そーゆー訳なんで、濡れて帰ります。
ま、水も滴るイイ女、ってコトで(´∀`)