即予約

昨日、「耕史くんの公式ファンクラブサイト『MAGNUM1031』の会員ページに入れない〜(>_<)」って書きましたが、今日行ったら入れるようになってました☆
対応早いね〜、ってゆーか結構入れない人がいたみたい(笑)
http://www.magnum1031.com/


という訳で、早速L5YのDVD予約しました(^-^)/
で、気になってるコトが1つ。
L5Y大阪公演のときにDVD発売情報送付の希望を出してて、その案内ハガキも届いたんだけど、コレとMAGNUMで発売されるDVDは値段が違うのよ。
MAGNUMの方は“特典付き”って書いてあるからそのせいなのかもしれないけど、どーなんだろう。
こりゃ両方とも買った方がよいかも?


ま、それはともかくe+のリトショページに耕史くんの動画が。
http://eee.eplus.co.jp/MV/0508/057/
う〜ん、襟足ハネててか〜ゎぃぃ(///)