落雷

プラズマ放電

今日は1時間の残業をして、「さぁ帰ろう」と帰りの電車を見ると…
―――――ゑ?何でこんな“朝の通勤ラッシュ状態”なの?
原因は↓コレ↓
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/08/2005080901006689.htm
とりあえず乗るのは時間通りだったものの、走り出したら「信号待ちです」というアナウンストともに停止。
駅のホームとかで待たされるならまだいいんだけど、ギュウギュウ詰めの密室内で待つのはかなりの心理的苦痛。
おまけに近くにいた男の人が汗臭くて…orz
疲労度5割増です(死)
トータルでの遅れは20分くらいだったんだけど、気分的には何時間も待たされた気ィになりました。
おかげで映画見に行く気が失せ(違)、家に直帰しました。


何かこの頃雷多いよね?
特に西日本。
嘘つきが多いのかしら(笑)
↑このネタが分かる人、何人いるんだろうw?