四日前

…キツイ。


夏バテです。
只でさえ暑さには弱いのに、今年は晴れて社会人になったおかげで毎日フル稼働。


はっきり言って“ムリ”(-_-;)
ご飯も会社で食べる昼食しか食べれません。
ってか無理矢理詰め込んでるっちゅーかι


はぁ、1日1日を何とか頑張るしかねぇですな…。


ってなワケで(?)、暑さを吹っ飛ばすべく耕史くん情報を1つ。
ま、コレもある意味“熱い”がw


自分は新聞とってないんだけど、今日の朝日新聞夕刊『三谷幸喜のありふれた生活』は耕史くんネタ。
しかも組!続編情報が載っていたとのこと。
それによると、遂にホン(脚本)完成!
ヤッタネ☆
時間は90分らしい。
…せめて2時間に伸ばせませんかι
内容としては副長の最期の1日を描いたものだそうで…、って想像しただけで泣けてくるよぅ(T^T)


しかし、市村鉄之助は誰がするんですかね?
やはり、島田魁役照英が出張るんでしょうか?
榎本武揚は出るんですかね?
だとすればツヨポンも出演ですか?
ってか、島男&龍太、再び!?


疑問が尽きません。
これは朝日新聞購読しろってコトでしょうか?
三谷幸喜のありふれた生活三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年三谷幸喜のありふれた生活3  大河な日日