安藤龍太・最終回

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/


とうとうこの日が来てしまった…。


恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
波瀾万丈&疾風怒濤の最終回!!
“ドラゴンの龍にブッとい”魚屋さんも見納めです(T^T)



って龍ちゃん、のっけから宮沢氏を鰹でK.O.(笑)
でも、その後のシーンでは妙に気が合っている様子。
バトルから生まれる男の友情、ッスね(^m^)


カレーに刺身か。
凄い組み合わせやな(^-^;)


そして…ついに…






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
まり子からのプロポーズ返し!
思いがけぬ事態についていけない龍ちゃんが激プリ(≧v≦)
龍ちゃん曰く「めでたいときには鯛」ってコトで、“鯛を釣る恵比須”Tシャツだしw
居ても立っても居られず、島男に報告→誰彼構わず抱き付く…、“アノ”神谷さんにまで(笑)
きっとあの後、朝まで祝杯に間違いない( ̄m ̄*)ププッ


フロンティアを辞めた裕美の登場に動揺する龍ちゃん。
“婚約者”となったまり子にどつかれる(笑)
あーもう完璧に夫婦漫才w
“酔”Tシャツってコトはやっぱ朝までか(^m^)



あっ!DTDのCMだっ!




えー話を戻して…結婚式orz
タキシードの龍ちゃんも素敵☆
指輪交換シーンの手アップに思わず見惚れるw
その後スルーしたから「キスシーンないんだー」とホッとしていたのに、ちゃんとありました(死)


リオハでの二次会、ウェディングケーキには鯛の飾りが。
新郎からの挨拶をする龍ちゃん。
「余談ではありますが魚には…」で切られてるし(笑)
新婚旅行はタヒチw?






5年後、“まり子”Tシャツはこのシーンの衣裳だったのねー。
って、まり子のTシャツは“龍太”で相合傘やん!
凄いペアルック(笑)






■□■ 総括 ■□■
新選組!』で耕史くんに惚れてから早1.5年。
組!の土方さんしか知らなかった自分にとって、この『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』の安藤龍太は彼の新たな一面を知る事が出来た作品でした。
このドラマのおかげで更に耕史くんにハマり、同時に散財が始まりました(笑)



8月には『LAST FIVE YEARS』、11月には『LITTLESHOP OF HORRORS』、そして来年1月には『その後の新選組!(仮)』。
もー耕史くん三昧。
カ〇カン並にまっしぐら(笑)
という訳で(?)、「恋おち」お疲れサマでした(^-^)