演員名簿

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/


今週の『タレメ.net』の「タレメの注目!」は耕史くんです!
http://www.taleme.net/talemeeyes/200506/15.html
…何か照明のせいで目がキラキラなんですけどっ(≧▽≦)っっ
内容は、芸能界に入ったきっかけ、組!&恋おち、そしてL5Yの宣伝。


http://blog.avexnet.or.jp/nao/archives/2005/06/index.html
↑Naoさんのblogで2人のツーショットが。
http://blog.avexnet.or.jp/nao/
…う〜ん、近付き過ぎじゃないですかねぇ(笑)



で、16日の恋おち第10話感想で書いてた“結婚式”についてなんだけど―――――




★☆★ ネタバレ警報 ★☆★
(以下の内容はドラマの結末に触れてしまうので、知りたくない方は見ないで下さい)






―――――偶然にも結婚式のロケ現場を目撃してしまった方の言によれば、
“ウエディングドレス姿の木村佳乃、新郎は山本耕史
http://suk2.tok2.com/user/she130/?y=2005&m=06&d=14&a=0
…orz
ま、まさかまさかとは思ってたけどねー。
予告の指輪交換のシーンで、新郎の手がこー耕史くんっぽかったというか←どんなんやねん(笑)
ま、結果、龍ちゃんが幸せになって良かったじゃないか!
ってコトで、最終回は耕史くんの新郎姿にズームイン(笑)