安藤龍太・八

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/


「下町のファッションリーダー」の呼び名がお茶の間に定着してきた龍ちゃん(笑)、今回は“鮭”T。
ってか、今日の龍ちゃん格好良すぎですぅ〜(*´∀`*)
終始、誰かの理不尽さに怒ってるカンジではありましたが、それも愛故に…(T^T)
まり子もまんざらじゃなくなってきた臭いし、小生は切に龍太殿の幸せを願っておりまする(-人-)


本編は高柳氏が刺されるっちゅー、何ともベタな話になってしまって余計に耕史くん以外を見る気に…(以下略)


「恋おち」も残りあと3話で、耕史くんはそろそろ組!続編クランクイン、ですかね?
楽しみw