復活!

洋装副長

in ネカフェ。
ってコトで恒例となった“耕史くん祭り”行ってみよ〜(笑)


まずは悲しいニュース…。
26日(木)の『笑っていいとも!』で耕史くんテレフォンのゲストだったんです。
―――――見逃した…orz
なので、少しでも挽回するために明日の増刊号は絶対見ます!
傷ついた心のケアを、と思って内容チェックしてたら…
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050526.htm
―――――酒話か(笑)
焼酎1升って凄いな!
私なんか頑張っても日本酒1升だよ(笑)



さて、気を取り直して歓喜ニュース!
■□■恋おち■□■
http://wwwc.fujitv.co.jp/koiochi/
PC版ホムペ、ネカフェ来なきゃ見れないんで久々に覗いたんですが、龍ちゃん関連のページが増えてるっ!


いずれも“Special”の中にあるんだけど、まず1つ目。
スペシャルセット紹介 vol.2 下町の居酒屋”
http://wwwc.fujitv.co.jp/koiochi/setview/index.html
そう、龍ちゃん&島男の行きつけの店『もつ九』のセットを、耕史くん自らが紹介。
―――――動画だ…(* ̄∀ ̄*)
私もこんなカンジの居酒屋が好き☆
気が合いますね、耕史くん!
今度一緒に飲みましょう、1升(笑)


そして2つ目は、
“下町のファッションリーダー 龍太のTシャツ・てぬぐいコレクション”
http://wwwc.fujitv.co.jp/koiochi/collection/index.html
私が例の如く毎回チェキってた龍ちゃんのTシャツ。
このようなページが出来たという事は、私以外にも毎回気になってしょうがなかった“ドラゴンズファン(笑)”がいたという事なんでしょうか!?
―――――とりあえずメアド交換しませんか(笑)?


■□■組!■□■
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html
新選組!』続編決定!
しかも主役は我らが鬼の副長・土方歳三サマですーーーー!!
新たな耕史くんの土方さんが拝めるとはっっ!
“大河の続編制作”は初の試み。
やるな、NHK
よほど『義経』の視聴率が低いと見た(笑)
今、慎吾にも出演交渉中だそうです。
ハッ!Σ( ̄□ ̄|||)
続編、っつーコトはアレか?
やっぱ五稜郭までやっちゃうのか!?
イヤーン、来年は正月早々凹みそうだ…orz
でも、ま、そーなると誰が市村鉄之助をやるか、って話になってくるんでしょうが、ジャニ系(特にJr.とか)だけはご勘弁m(_ _)m
ルックスだけで演技の“え”の字もないんだもん…。
ってコレ、ファンに見られたら地獄絵図だな…、クワバラクワバラ(死)