網ロ巴

LITTLE SHOP OF HORRORS

昨日も書いたように午前中はTOEIC
案の定、サッパリでしたよ。
ま、寝なかっただけでも良し、と(笑)


で、午後は大垣まで出てネカフェ。
…気ィ付いたら7時間。
うっ(-_-;)
ま、イイですよ、↓コレ↓拝めたから。
http://www.magnum1031.com/haiku/toshizo/toshizo_sp.htm
ヤバイよコレは…垂涎モノですよ(*-∀-*)
おっと、鼻血が(笑)


久々に耕史くんのオフィシャルFCサイト見たら発見したわけでw
おまけに“歳三的発句大賞〜歳三になったつもりで五七五〜”なる企画をやってたりでビックリです。
http://www.magnum1031.com/haiku/frameset.htm
私も豊玉宗匠を目指して一句練ろうかと思いましたが、日記でさえこの有様なので挫折orz
えぇ、どうせ理系人間ですから…。
ちなみにイチ押しの一句は“しれば迷ひ しなければ迷はぬ 恋の道”…でしょ?やっぱw


それはさておき、耕史くんは11/3より青山劇場で上演されるミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』に主演決定!
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』といえば、1986年のフランク・オズ監督リック・モラニス主演の映画を思い出します。
当時、小学校低学年だった自分に「こんな映画もあるんや…」と衝撃を残した作品です。
で、今回のミュージカルではリック・モラニス演じる主役シーモアを耕史くんが演じるわけですが、どーにもこーにもモラニスと耕史くんが繋がらない…。
あっ!もしかして勉三耕史くんならあるいは(笑)!!
ちなみに共演は上原多香子
見に行きてぇな〜。
でも、その前に『The Last Five Years』を見に行きたい〜!
http://www.stagegate.jp/future.htm
定住先が決まったら近くの公演チケットゲットだぜ!←○ケモンのサトシ風に(笑)


更に耕史くん情報。
6/6(月)〜6/10(金)のテレ朝系『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』にゲスト出演。
耕史くん料理上手そうだわ〜w
残り物でいいから食わせてくれ(笑)
そしてこの調子で『徹子の部屋』をはじめ、テレ朝占拠でw!


って久々にネカフェ来ると必ずと言っていいほど耕史くん迷だな(笑)
ストレス溜まってるわ〜(^_^;A