優男

耕史くんinえぇ処

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


山本耕史くん in 『ももち浜DXストア』
http://www.tnc.co.jp/store/


ただでさえ30分番組という短いものなのに、“問合せ人気店ベスト5”とやらのコーナーのせいで、耕史くんの出番、正味15分弱(涙)
おまけにホストの男性が何か会話の振りが下手?(ファンの人いたらごめんなさい)なカンジで、耕史くんが生かされてない感じだったよ…。
というか、耕史くんがめっちゃ都会人なオーラ出してるから、ホスト2人のローカルさが浮いて浮いて(苦笑)


前にこの話題を書いたときに手品の話をしたけど、耕史くん、実は2001年にも『ももち浜DXストア』に出てたらしくて、手品はそのときに披露済みだった模様。
というわけで、今回はもう1つの特技、ケン玉を披露。
さすがは有段者。
“飛行機”とか難易度の高い技を易々とやってのけてました。
ホレタゼ...(≧ω≦)
http://www.kendamakyokai.com/play/tech.html
ちなみに『えぇ処』(http://www.ytv.co.jp/eetoko/)では手品したらしい。
見たかったよ〜(T△T)
悔しさのあまり、内容確認しようとググりまくりました(笑)


あと、一問一答なるものがあって、その中で「好きな女性のタイプは?」と聞かれたとき、耕史くんってば思わず「女性なら…」とか爆弾発言してましたw
尤も、後で「タイプとかってあんまり関係ないですよね?」ってフォロー入れてたが(笑)
思わず、若き日の副長をニヤリ笑いを思い出しました(*-▽-*)


久々の耕史くんに、TVの前で無意識の内にニヤついてる私…。
傍から見たらかなり重度の変態です(死)


っつーわけで、『LOVE ASIA ヒマラヤに輝く笑顔遺産 〜ブータン王国ふれあい旅〜』はいよいよ明日放送!
http://www.tnc.co.jp/loveasia2/
でも、その前に、見逃した『LOVE ASIA ブームアップ』(再放送 27日(日)6:15〜6:30)を見なければ!


余談:耕史くん、4月期の新ドラに出るとか出ないとか…。
真偽の程は如何に。