珈琲

コーヒー豆

家ではあまり飲まないのですが、研究室ではコーヒーを愛飲。
2週間でインスタントコーヒー80gの瓶が空になるとは、これ如何に!
昨日、ストレス云々のせいで嘔吐して、その翌日にコーヒーは刺激が強すぎだろ!とか思いつつも飲む(笑)
さすがにブラックはヤバそうなのでクリームと砂糖は入れてるが。
その為か何なのか、眠気防止、のつもりなんだけど全然効果なし。
ノンカフェインか!?ってくらい。
緑茶濃い目に出して飲んだ方が良いかもな…。


それはそれとして、コーヒービートって美味いよな。
あの胡散臭いコーヒー風味が堪らん(笑)
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/coffeebeat/