農暦新年

ブータン

春節です。
が、街中で爆竹を鳴らすのは止めましょう(笑)



北九州に住んでて初めて「良かった〜☆」と思ったかも(笑)
何故かと言うと、
今月26日(土)12:00〜12:30
北部九州限定放映の『ももち浜DXストア』という番組に山本耕史くんがゲストで出るからw
ちなみに『ももち浜ストア』は北九州に4年も住んでて1回も見たことが無いけどね(笑)
http://www.tnc.co.jp/store/
ぐっさん(山口智充)がやってる『えぇ処』は映んないからめっちゃヘコんでたんだけど。
http://www.ytv.co.jp/eetoko/
それはさておき、『ももち浜DXストア』に出るのは『LOVE ASIA ヒマラヤに輝く笑顔遺産 〜ブータン王国ふれあい旅〜』の宣伝でしょう。
http://www.tnc.co.jp/loveasia2/
う〜ん、ウルルン再びってカンジ(笑)
お得意のマジックもやったらしいけどその映像が使われるかどうかは謎。
ふじいあきら(http://homepage2.nifty.com/pollo/)がよくする“口からトランプ”、耕史くんもよくやるんだけど、口小さいからふじいさんほど迫力無いんだよねw

いつの間にか2000Hit。
ありがとうございます。
裏blogの方は設置して2ヶ月で5000に届きそうな勢いですが(笑)
こっちはまぁゆっくり行きますよw