聖林

ボブ・サップ

http://www.elektramovie.com/
映画“Elektra”でついにハリウッドデビューしちゃったボブ・サップ氏ですが、母国アメリカではどの程度の知名度なんでしょうね。
http://www.longestyard.com/
アダム・サンドラークリス・ロック共演のアメフトコメディ映画にも出演決定してるし。
でも、ぶっちゃけマッチョには興味ないのでどーでもいいですが(笑)
いや、この調子で行くと“Elektra”は来年のラジーに引っかかりそうだなぁと思ってw
私的には、胡散臭い“似非日本”具合がかなりツボですが(笑)
こーゆーのとか↓
http://nexbase.net/albums/Elektra/Elektra_3.jpg
「未来を予測する“Kimagure”能力」で撃沈w
こんなんでいいのか、20世紀FOX(笑)



映画といえば、先日DVDを買いすぎました…。
予約分も含めて¥94,624-
(-_-;)
えぇ、ストレスですよ。
衝動買いですよ。
買い物依存症ですよ。


でも、実はこれでも何枚かは我慢して諦めた、という話…w