聖誕節

X’smap 虎とライオンと5人の男

クリスマスです。
なのに北九州は雨。
気温が低ければホワイトクリスマスになってロマンチックなのだが、暖冬のおかげでその兆しすら見受けられない。
ま、寒いと出無精になるので、個人的には暖かい方が嬉しいが。



見ました、「X'smap 虎とライオンと5人の男」
http://wwwc.fujitv.co.jp/xsmap/xsmap_f.html


ま、ストーリーは正直、先が読めてしまうものだったけど、ミュージカル仕立てなとこなんかは面白かった。
セットとかも要所要所で可愛かったし。
でも何故に少し『バットマン』風(笑)?
監督の趣味?
それにしても出演者凄かったですねー。
阿部寛、阿部サダオ、寺尾聰、優香、市川実日子松下奈緒西田尚美木村多江
チョイ役も。
鷲尾真知子、JAI WEST、平岩紙劇団ひとりおぎやはぎ升毅小沢真珠松金よね子スマイリーキクチ、ノッチ、唐沢寿明タモリ
タモさんの眼帯は面白かった。
例のCD以来ですね(笑)
タモリ
寺尾サンタのことを「兄貴」って言ってたってことはサンタの弟?
それってもしかしてこの前トリビアであった「サンタと一緒にくる黒いサンタ」のことだったりして(笑)
音楽いいなーって思ってたら担当は菅野よう子さんだった!
さすが。
主題歌“Song of X'smap”の作曲も菅野さんでした。