聖誕節

『X'smap〜虎とライオンと五人の男』
スゴイ楽しみ☆
http://wwwc.fujitv.co.jp/xsmap/xsmap_f.html
SMAP5人揃ってのドラマって『古畑任三郎スペシャル VS. SMAP』(1999)以来?
世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』(2000)は個別だったし。
吾郎ちゃんは「子どもの気持ちが理解できないクールなデパート社長」の役。
良さ気です(笑)
あと阿部ちゃん(寛の方ねw)がどんな役なのかも気になる。


18日(土)にあった『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP’04』ももちろん見ました。
当日の日記には書き忘れたけど(笑)
もう10回目になるんだねー、ビックリ。
吾郎ちゃんは初っ端からワールド炸裂で激プリでした(笑)
星の命名書持ってるあたりが吾郎ちゃんだよね〜。
てっきりワイン系かな?と思ってましたが。
その後、チャンネル変えたら『スマステ』(http://www.tv-asahi.co.jp/ss/)やってたんだけど、よく見たら司会をツヨポンがやってる…。
何故に?そういう企画?と疑問に思いつつもしばらく見てたら慎吾がダッシュで登場。
どうやら、慎吾は渋滞を避けるために走って来たのに全く混雑してなかったらしく、車で来たツヨポンの方が早く着いてしまって、その間をつないでいたようです。
で“月イチゴロー”を「あぁ吾郎ちゃんはココでもワールド炸裂だなぁ、ってゆーかお酒入ってるから際限なしw?」とか思いながら見てたらVTR終了後に吾郎ちゃんがスタジオに!
ビックリしたって言うか、見ててよかった〜と思いましたよ(笑)
で、いつもランキングを変える慎吾に「何でいつも変えちゃうんだよ!」って吾郎ちゃんが突っかかっていって、言い争いみたいになった2人をなだめるツヨポンがいい味出してた(笑)