七龍珠

ベジータ

��(・Д・;)
ついにあのIMDbにハリウッド実写映画「ドラゴンボールZ」のページが出来てしまった!
http://us.imdb.com/title/tt0417613/


脚本には、『ターミネーター3(原題“TERMINATOR 3: RISE OF THE MACHINES”)』(2003)のテディ・サラフィアンと『ラヴ&ブリット(原題“LOVE AND A BULLET”)』(2002)のベン・ラムジー、音楽には『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(原題“PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL”)』のハンス・ジマーの名前が挙がってます。
ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]ラヴ&ブリット [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]
が、何せ、映画化を進めている大手製作会社FOX自体が公式には“映画化”を認めてないので机上の空論というか画餅というか。
http://www.foxmovies.com/
2007年全米公開を目指しているようですが…。


ちなみに↓コレはアメリカの「ドラゴンボール」オフィシャル。
http://www.dragonballz.com/
人物の名前とかはそのままなんだけど、日本版とじっくり対比してみると結構面白いかも。
「天下一武闘会」とか“World Tournament”だし。
いや、まぁ、そうなんだけど、味気も何もあったもんじゃねーな、というか(笑)
極めつけは「元気玉」=“SPIRIT BOMB”
…。
うん、ま、間違ってはないかな…?(-_-;)
おまけに“Saga”とか書かれると「スター・ウォーズ」ってカンジw?


ま、何はともあれ、私はベジータが出ればそれで満足よ(笑)