副長

今日から軍服なんですね!土方副長(*^◇^*)
前回、カメオで草庶��рェ演じていた榎本武揚の軍服姿を見て「俺の方が似合う」とか言ってたので、もしや来週?と思っていたらその通りでした。
もう耕史くん最高!激カッコえぇw
http://www3.nhk.or.jp/taiga/


もともとは「三谷幸喜好き&土方歳三好き」ってコトで見てた「新選組!」だったんだけど、その過程で山本耕史にマジ惚れ(笑)
http://www.magnum1031.com/
http://www3.to/halloween1976/
小さい頃から舞台に立ってただけあって凄く芝居が上手いし、おまけに手先が器用なところもGood!
昔、ウルルンで中国の手品習いに行ったときもあまりの器用さでモテモテだったしなー(笑)
あー、「リンダリンダ」の舞台見たいかも…。
http://thirdstage.com/knet/lindalinda/pre.html


新選組!」もあと2回かぁ(-_-)=3
名残惜しやー(´Д`)
こりゃもうDVD-BOX買えってこってすかね?

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX