学祭

校章

ウチの大学は今日から学祭です。
といっても1日目の今日は一般公開してませんが。
http://www.geocities.jp/kit_festival/
ウチは工業系大学=野郎が多い、ので企画も野郎好み名感じですw


自分は大学入って4年目なので今までに3回学祭を体験したわけですが、1年目は全く興味なしで「1週間も休める!」ってコトで旅行なぞに行ってました(笑)
2年目からは研究室に入ったので店番なんかで参加はしましたが、企画は全く見ず。
3年目も同様。
で、今年も多分同様だろうと(笑)
ま、店がステージにかなり近いので通りがかるくらいはするだろうけど。


学祭の定番ってことでウチにも芸能人が来るわけですが、今年はスピードワゴン
http://com.horipro.co.jp/profile/06speed.html
http://members.at.infoseek.co.jp/speed_wagon/
う〜ん、私はお笑い好きだけど彼らは対象外なのでやっぱり見ません。
だってお金かかるんだもん(笑)


文句言ってばっかりですが大学生活最後の学祭を満喫したいと思いますw♪


って、学祭のホームページリンクしたらどこの大学行ってるかバレバレやん。
…。
ま、いっか。(-_-;)イインカィ...


近所の方はおいでませ〜(笑)
ちなみにお好み焼き屋。