毛乳頭

育毛

今日は日本毛髪科学協会が制定した「頭髪の日」なんだってさ。
「とう(10)はつ(20)」っていう語呂合わせらしいよ。


この時期、すっごい髪の毛が抜けます。
朝起きて枕を見て「うわっ!スゴッ」とか思うこともしばしば(笑)
洗髪のときもすっごい抜けて一晩寝てこんなに抜けて大丈夫だろうか…なんて心配したことは一度たりともありませんヽ(-_-;ォィォィ
ただでさえ「しこ」が多くてバリすいとぉっちゅーのに困る事なんかありゃぁせん(怒)
↑方言丸出しで分からない方のために和訳(?)すると、「ただでさえ髪の量が多くて沢山すいてるというのに困ることなんてないわよ(`へ´)プンプン」ってことです(笑)
ま、でもこの調子で行くと老後はチョイ心配かもな(没)


←ちなみにこれはベストアドバイスドッグとモー根くん。by.アデランス