実写化

鉄腕アトム」ハリウッドで実写映画化!
という話を聞いて、おぉ、とか思ってたんだけど、どーもアトムはCGで作られるような“ニオイ”がする。
人間そっくりのロボット、っていう設定なんだから“人間”の子役に演じて欲しいんだけどな…。
というか実写化の時点でお茶の水博士のデカっ鼻は消滅するってこと?
ん〜、納得出来ないかも。


ドラゴンボール」実写化の話も何だかんだで御破算だし。
悟空のあのトンガリ髪をどう表現するのか見てみたかったのに。
超リアルなピッコロを見てみたかったのに。


日本のアニメはアメリカのアニメほどリアルじゃなく、結構デフォルメされてるからやっぱり実写化はムズイのかも。