最終日

GW終わりましたね〜。
とりあえず大半の人は。
以前にも書いたけど、私は学生なのであまり関係ない。


にも関わらず「最後なんだから」と思って映画を見に行った。
まぁ、別にGW最終日じゃなくても見に行っただろうけど(苦笑)
で、映画が始まるまでの時間つぶしに某大型スーパーの手芸屋さんをウロウロしてたら、何と!
アジアンノットのコーナーが出来てた!
しかもしばらく見ないうちに段染のコードが新発売されてた!
おまけに七宝ビーズも何種類か新発売されてた!


何とか買いたい衝動を抑えその場は凌いだ。
だって定価で買うと凄い金額になるんだもん←主婦的考え
1個の金額は数百円なんだけど購入する量が半端じゃないから(笑)
でもコードはともかくビーズの方はデザインがイマイチだったし、染めムラっていうかあまり色付けが綺麗じゃなかったなぁ。
大量生産だと仕方ないことだけども。
やっぱビーズ系はビーズ屋さんで1個1個、柄・形・その他諸々吟味して買うべきだね。
今度行きつけのビーズ屋にいかねば。
帰省してからすることが増えてしまった(笑)