祝!

連杰v

今日は嬉しいことが2つ。


まずは我が愛すべき心の師、李連杰(英名:Jet Li)の41歳の誕生日!
笑顔はめっちゃベビーフェイスでなのに真顔だと思いっきり渋みが増して半端じゃなく格好良い連杰
信仰(仏教)に厚く真面目で、家族のことを常に一番に考えている連杰
そんなあなたに惚れ込んで数年、周りの人間にマニアックだとか何を言われようと構わない。
私は今までもこれからも熱烈な連杰迷であることをここに誓おう。
今月初めに母国である中国に引越し、きっと今日は多くの友人を招いて盛大な誕生祝が行われたのでしょう。
中国の誕生パーティーは凄いですから…。
何はともあれ、生日快樂!連杰


そしてもう1つ。
志望企業から内定頂きました!
思わずホッと一息。
こんなに上手くコトが運んで自分でも夢のようだ。
これで心置きなくGW遊べますね、って違うだろオイ←一人ボケツッコミ(沈)
やることはまだまだいっぱいありますが、とりあえずは一段落で。


しかし連杰の誕生日と自分の内定が重なるなんて…!
思わず運命的なものを感じてしまった私を笑わば笑え。
森羅万象は全て繋がりを持っているものなのさ。
というわけで、
     多謝 連杰、并且 祝你万事如意。